かにたまのうごメモ工房

ひっそり更新。

一週間ぶり。

久しく更新。あ、もう書くの飽きたのばれた。やばいやばい、三日坊主ってばれちゃうわ。ま、そんなことはほっといて、そんなこんなで今回も行ってみよー。おー。

3度目の旅星裏話

え?飽きた?だってそれ以外に何話していいか分かんないんだもん。ぷんすか。

昔のメモのネタとか興味ないでしょ。タイムリーにいこー。

第10話の謎の鳥

やっぱダイナブレイドと勘違いされましたな。うーん、翼んとこだけなんだけどねぇ、貰ったとこ。11話にゃ全貌分かるんで、そこで挽回しますか。

で、実はあの鳥、メスなんです。え?いかつい?いかついってなに?おいしーの?

それを踏まえて物語をみるとまた面白いですよ。たぶん。

なんか焼き鳥が食べたくなってきました。