かにたまのうごメモ工房

ひっそり更新。

今宵も裏話

私の支持されているユーザー層の7割以上が女性ってどういうことなの。あれ?実はかにたまってそっち系なのか?いやいやいやいや、そんな事はありません。

今宵もさくっと裏話。語ってやろうじゃありませんか。ああ語ってやろうとも。

うごでやってる旅立つ星の物語について

厨二描写やネット用語を多く使う物語が多いうごメモ。あれ?どれもカービィらしくないぞ?って事で始めた物語。現在第一章第9話です(8/28現在)。

実は章毎に裏テーマがあったりなかったり。ただ、これ終章への伏線なんで今喋るとあれなんですが。今はヒミツ。永遠にヒミツになるかも。続けばいいよね。よし、頑張ろう。

表面上子供向けに見せていますが、かなり深く作りこんでいます。誰が見ても面白かったと言わせられるように、頑張ってます。

あ、今オレ良い事言った。うんうん、皆の者、苦しゅうないぞよ。