かにたまのうごメモ工房

ひっそり更新。

Kirby in realityの裏話。

なんやかんやで70000再生を超えたにくいヤツ。

おーおーやるじゃねえかこのこのぅ。8/12世界総合2位ですって。キャーステキー。

第一回はこいつをまるはだかにしていきますよ。

 

最後のシーンはカービィは潰れていない!?

潰れてるじゃん。

いやいやちょいとお待ちよお兄さん。焦る男はもてないぜ。ちゃんと理由はあるんです。

冒頭シーン、カービィは3DSの上画面から出てる訳ですが、これは3Dをゲームと現実を繋ぐ門として表現してるからなんです。つまり、最後のシーンは3DSが閉じて終わる訳ですが、このときカービィは門をくぐっているんです。

…ほらね、潰れてない。

だが意図的に潰れているように見せていたり。プチっとね。

貴様らの好きに見るがいいさ!!ああ見ればいいさ!!